絵本 de 落語 開催決定!:hoccorie
てぃーだブログ › hoccorie › イベント・企画展 › 絵本 de 落語 開催決定!

2017年12月24日

絵本 de 落語 開催決定!

絵本屋で気軽に楽しむミニ落語会
絵本 de 落語 part.6
の開催が決定しました!

絵本 de 落語 開催決定!

11月の開催予定が延び延びとなり、
心待ちにしていた方もいらっしゃるはず。

来年も新年早々
「2018年に福を呼び込む初笑いライブ!」として開催します。

初めて落語を聴く方も、落語を知らないお子様も、
もちろん「絵本 de 落語」を毎回楽しんでいただいている方も、
うちな〜噺家 北山亭メンソーレさんによる本格落語を
気軽に楽しむことができるミニ落語会です。

ご家族お友達お誘い合わせの上、
初笑いライブをどうぞお楽しみくださいませ。
(小学校低学年以下のお子様は大人同伴でお願いします)


日時:2018年1月8日(月・成人の日) 開場10:30/開演11:00(約1時間の予定)
場所;hoccorie(えほんやホッコリエ) 那覇市壺屋1-7-20
料金:一般 1,000円/中学生以下 500円
※要事前予約

ご希望の方は、店頭またはメール・お電話にてご予約ください。
メール:hoccorie●gmail.com(●を@に変えてご入力ください)
電 話:070-5272-1451




同じカテゴリー(イベント・企画展)の記事
ワークショップ2日目
ワークショップ2日目(2017-12-18 00:26)

イベント後半!
イベント後半!(2017-12-13 18:49)

ワークショップ1日目
ワークショップ1日目(2017-12-10 14:54)

ツリーの存在
ツリーの存在(2017-12-08 19:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。