本日最終日!:hoccorie
てぃーだブログ › hoccorie › イベント・企画展 › 本日最終日!

2017年11月25日

本日最終日!

3週間に渡り、ホッコリエを明るく彩ってくれた
「ハロー★ベイビー100」も本日が最終日。

本日最終日!

初日には ずらっと並んだ100枚の山内商店スタイも
本当に沢山の方にお買上げいただき だいぶ数は減りましたが、
かわいいのばかりだから まだまだ選ぶのに迷われるはず。

ハロー★ベイビー100
 は本日19時までです!

*数に限りのあった北極クッキーは早々に完売しました。

日に日に減っていくかわいいスタイのレイアウトを
調整していく作業も楽しかったから、
今日で終わりと思うと 淋しくなります。

が、来週には tonttuの村のクリスマス がスタート!
またまたかわいいモノたちが沢山やってきて
ホッコリエの店内は 一気にクリスマスモードに衣替え。

こちらもどうぞお楽しみに♪



同じカテゴリー(イベント・企画展)の記事
ワークショップ2日目
ワークショップ2日目(2017-12-18 00:26)

イベント後半!
イベント後半!(2017-12-13 18:49)

ワークショップ1日目
ワークショップ1日目(2017-12-10 14:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。