お待たせしました!:hoccorie
てぃーだブログ › hoccorie › イベント・企画展 › お待たせしました!

2016年11月03日

お待たせしました!

一日限りの企画展として開催した初回から、
好評につきその後 第2弾、第3弾と開催してきた いべんと ほっ

一年振りに第4弾の開催決定です!

お待たせしました!


色と素材にこだわった一日マルシェ「いべんと ほっ」。

今回は、お馴染みの人気店に加え、
さをり織りのむつみ工房さんが仲間入り。

全6店鋪から、作家さんのこだわりが詰まった
かわいいものや美しいもの、温かいもの、美味しいものなど、
いいものばかりがホッコリエにやってきます。

どうぞお見逃しなく!


・日時:2016年11月27日(日)11:00〜16:00
・場所:hoccorie(えほんやホッコリエ)



▼出展
<雑 貨>
山内商店  http://yamautisyouten.ti-da.net/
絶妙な生地合わせと温かい手作り感が魅力のスタイやコース
ター、大人の図書バッグなど素敵な布小物たち。

sou(ソウ)  https://www.instagram.com/nakama.sou/
センス光るデザインにファンの多いsouさんからは、ブローチ
や真鍮アクセサリーなど。

きること。
美しい色+紙素材から生まれたローズウィンドウやガーランド、
かわいいポチ袋など、つい欲しくなる素敵な紙小物たち。

むつみ工房  http://www.mutsumi-kobo.com/
じっくりと選んだ糸で織られた布。その布で作るストール、
バブーシュ、ピアスはどれもあたたかみのあるものに!

<食べ物>
北 極  https://ja-jp.facebook.com/pages/北極/562369927126737
食べるのがもったいないほどかわいい焼き菓子、でも食べずに
いられない美味しさ。

cuuma(クーマ)  http://cuumabagel.shop-pro.jp/
もっちりもちもちの食感がたまらない、くせになる美味しさ!
カラダに優しい天然酵母のベーグル。


クリスマス前、贈り物や自分へのご褒美など、
いいもの見つけに どうぞいらしてくださいね。

*お目当てのモノがある方は早めの時間、
 ゆっくりご覧になりたい方はお昼後の時間をオススメします。

*当日、もちろん絵本も販売しております。



同じカテゴリー(イベント・企画展)の記事
ワークショップ2日目
ワークショップ2日目(2017-12-18 00:26)

イベント後半!
イベント後半!(2017-12-13 18:49)

ワークショップ1日目
ワークショップ1日目(2017-12-10 14:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。